FC2ブログ
TOP > 財布
 ← 西野公論 | TOP | 平成ファミリーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


財布 

2008年01月24日 ()

竹泉 ほんまもん純米大吟醸《黒ラベル》18「城崎温泉」『シャネル 財布』
もちろんその他の高級ブランドバッグ・財布・小物も大歓迎でございます是非クロムハーツ 4位ラルフローレン 手袋(ホワイト) 5位ミュウミュウ セリーヌ. シャネル. クリスチャン・ディオール. クロエ. クロムハーツ 【楽天市場】ブルガリ財布002(2つ折 ...(続きを読む)

お金が貯まりそうな気がする財布
キティー黄金の財布 20071114010340.jpg.(続きを読む)

香港領事館からお知らせ
邦人支援の内訳については ○ 旅券や財布等の遺失事案への対応 30件 ○ 旅券や財布等の盗難被害への対応 26件 ○ 出入国や査証関係の支援 20件等となっており、依然として貴重品の盗難被害に遭ったり、紛失する事案が多発しており注意が必要です。 ...(続きを読む)


MacWorld Expo 2008でスティブ・ジョブズが提示したメッセージ
CNET Japan
代表的なのは新Macbook:買った後財布に残るのはAirだけMacBook AirHead: アップルの新型ノートが基本的には役立たずな理由などというところか。 ...(続きを読む)


福島西高と福島高で部室荒らし
福島放送
福島市の福島西高と福島高で20日、部活動中に運動部室や体育館が荒らされ、現金や財布などが盗まれた。 現金の被害額は両校合わせ11万3000円以上とみられる。 ...(続きを読む)


「暫定税率」死守を展開する山口県
オーマイニュース
その自民党が政権与党であることを知ってか知らずか、年が明けて原油高で苦しむ県民の財布を脅かしかねない、はっきり言って「ネガティブキャンペーン」と言っていい ...(続きを読む)


係長、職場に数百万円隠す 豊岡・国交省汚職
神戸新聞
容疑者は三百万-四百万円はある札束を同事務所の机の中に置いていたほか、百数十万円が入った財布を持ち歩いていたという。容疑者が業者から受け取ったとみられる不 ...(続きを読む)



彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってし...
彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってしてくれません。結婚してないし、いますぐにできるような状況ではないので妊娠したら困ります。話の端々からまたいくらか借金をしたいという話題が出てきたので、無責任さに頭にきて、別れたいという話をしました。私はあなたの財布じゃないし、妊娠に対して無責任すぎると言いました。相手も相当怒っていて、別れ話になったのですが、仕事中だったためすぐに話は終わりました。そこできっぱりとすればよかったのですが、彼の仕事が終わるまでよくデートする場所で待っていると言って待ってしまいました。頭では別れたほうがよいと思いますが、情なのかほうっておけません。体とお金だけの彼女を抜け出すには、別れるしか方法はないと思いますか?(続きを読む)

タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?(続きを読む)

夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは~で予算は~円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、①誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。②もう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つ③さらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません(続きを読む)


長財布 Colori MioMilano-ミオミラノ- Prisma
商品価格:13,125円
レビュー平均:4.82


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.24(Thu) 00:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 西野公論 | TOP | 平成ファミリーズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。